【コレクションレポート】AJYOBYAJO 24AW

【コレクションレポート】AJYOBYAJO 24AW

RURU:今日はソウル ファッションウィークに来ています。

24年AWコレクションで今回、AJYOBYAJOという韓国ブランドのショーにご招待いただきましたので、その裏側を皆さんと一緒に見ていけたらと思います。

列に到着

RURU:会場の並びの列ね中に入るのにみんなこうやって並んでるって感じ。僕たちは今回バイヤーとしてご招待いただきました、楽しみです。

ブランドの魅力

AJYOBYAJOは韓国ブランドで、ちょっと入れ墨がバチバチに入ったいけてる男たちのブランドみたいな。そんなAJYOBYAJOは日本展開も考えているようで、日本でも取り扱っているお店があるようです。

ファッションウィークの裏側

ファッションウィークの裏側はなかなか見る機会が少ないもの。

バックステージも嬉しいもので、その裏側の動画も楽しみにしていただけるといいですね。

ファッションショーの感想

AJYOBYAJOのファッションショーは、入れ墨入れてる方が増えたり、前シーズンに比べて色々な変化があったそうです。全体的なスタイリングや提案も面白かったようで、個人的にカーゴのセットアップやレザーの提案が多かった印象です。

まとめ

本日のファッションショーは成功的だったと思います。AJYOBYAJOの魅力やファッションウィークの裏側に迫る動画も、ファッションファンにとっては見どころ満載の内容だったようです。

 

AJYOBYAJO

https://www.instagram.com/ajo_ajobyajo_official/

 

 

ブログに戻る
1 3

あなたにおすすめ

Mens

1 10

Women

1 10